日曜日の朝/がうるぐら歌う/ HoloLiveEN歌 に対する海外の反応

2020年12月5日土曜日

GawrGura HoloLive EN song

t f B! P L







ottagofast23
3 週間前
彼女は正直に言って、ブロードウェイのクオリティを少しだけ声に出しています。彼女がミュージカルに出演しているのが聞こえた。また、彼女のビブラートは蜂蜜のように甘いです。
1252

返信




35 件の返信を表示


PGアンジェロ3 週間前
グラは天国の声を持っている、私の心はドキドキに行く
1028

返信




12 件の返信を表示


チームレインボー3 週間前
彼女は自分の歌を取得する必要があります。彼女の声は冗談でもなく美しい。
687

返信




29 件の返信を表示


kaito tatsuya2 週間前
今日は11月15日日曜日です。コロナウイルスのために父を亡くしました。この曲は私の通知に表示されます。皆さんが健康でいられることを願っています。
554

返信




38 件の返信を表示


バイオレット3 週間前(編集済み)
すべての曲があなたを歌っている人に愛されていると感じさせるとき
474

返信




6 件の返信を表示


角質刑務官3 週間前
グラが日曜日の朝に歌っているチャットに参加している人がいますが、金曜日の朝です...
255

返信




8 件の返信を表示


TTJ3 週間前
私は彼女のSC時間にこの曲をリクエストするだけです。彼女がこの歌を歌っているとは決して思わない。私の人生はほぼ完了しました。
560

返信




27 件の返信を表示


ザックc3 週間前
彼女の声はとても落ち着いたwtfです
377

返信




5 件の返信を表示


3kn7クラドンク2 週間前
Yagooが大当たりしました
19

返信




NG集{リローデッド}3 週間前
これは私を泣き始めさせました、私はすべてのホロENの女の子が私を少なくとも一度泣かせたことを誓います、そして私は理由がわかりません。
309

返信




13 件の返信を表示


シャーロック・ホームズ3 週間前
これが私が日曜日の朝をカバーすべきだと私が感じる方法です。特に誰かと一緒にいる場合は、ただのんびりとリラックスして、良い思い出や雰囲気であなたを満たしてください。
285

返信




3 件の返信を表示


困惑?3 週間前
特にこの曲では、グラの声はとても完璧です。すべての感情がこぼれ出て、あなたはそれをすべて取り入れることができます。それは単に驚くべきことです
159

返信




2 件の返信を表示


ジェズパールイス3 週間前
セットリスト全体の中で、これが私のお気に入りです。グラの声とピアノの伴奏は本当に魔法のようなものになります。
171

返信




3 件の返信を表示


ouji1 週間前
歌うことができ、ユーモアのセンスがあり、リズムゲームで非常に速い...彼女は多才ですが数学はできません。まだ彼女が好き
7

返信




jpハーマン5 日前
うつ病の治療法と触媒の両方を見つけました。私は今幸せに死ぬことができます。
12

返信




Raph C3 週間前
2:15 彼女が歌っていたときの小さなクスクス笑いはとても喜びをもたらします
98

返信




ジェロームホセマルティネス3 週間前
とても思いやりのある姉のグラ・ニーちゃんに再び世話をされている子供のようなものです*
74

返信




4 件の返信を表示


ラファエルC.ウォーカー3 週間前
ワトソンは誇り高い母親です!
108

返信




10 件の返信を表示


Demon Eon3 週間前
グラ:歌う私の体:さて、泣く時間です。私:何
30

返信




7avish1 週間前
このサメの声はとても落ち着きます。
11

返信




shrimp_and_yubis病3 週間前
日曜日の朝、私のような歌詞を知らない人のために雨が降っていますカバーを盗み、肌を共有します忘れられない瞬間に雲が私たちを覆っていますあなたは私がいる型に合うようにひねりますしかし物事はとてもクレイジーになります困難になりますそして私は喜んで道に出て立ち上がって行きますいつかそれは私をあなたに連れ戻すでしょうそれはいつかそれは私をあなたに連れ戻すでしょう(いつか)それは私が必要とするすべてかもしれません(すべて私が必要とする)暗闇の中で、彼女は私が見るすべてです(私が見るすべて)私と一緒にあなたの骨を休ませてください日曜日の朝にゆっくり運転してくださいそして私は決して離れたくありません指はあなたのすべての輪郭をトレースします私の手で絵を描く Back and forth we sway like branches in a storm Change the weather, still together when it ends That may be all I'll need In darkness, she is all I see Come and rest your bones with me Driving slow on Sunday morning And I never want to leave, yeah Oh, ah yeah But things just get so crazy, living life gets hard to do Sunday morning, rain is falling and I'm calling out to you Singing, someday it'll bring me back to you Find a way to bring myself back home to you You may not know that may be all I'll need In darkness, she is all I see (you are all I see) Come and rest your bones with me Driving slow on Sunday morning (and I never want to leave) ドライビング(ええ、ええ、ああ、ええ、ええ)遅いああ、ええ、ええ(すべてのIの必要性)ええああ、ええああ、ええ、ええ、ええああ、ええ、あなたの髪に花ありますああ、私はあなたの髪に花よ、そうそう、そうそう、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ 続きを読む
26

返信




予定3 週間前(編集済み)
この歌を歌う彼女の声は、果てしない旅の中で何マイルも離れているような気がします。ここには誰もいませんが、どこか懐かしい雰囲気のように、なんらかの理由で孤独を感じることはありません。
68

返信




3 件の返信を表示


アシドレイン2 日前
彼女が正常に生まれ変わるのを見るために私の心を温めます
2

返信




DrVince3 週間前
真剣に彼女はすべてのホロリバーの中で最高の歌声の1つを持っています
15

返信




LargeSlappBoi1 週間前
これがオキドキブーマーを歌ったのと同じ女性であることは絶対に狂っている
7

返信




返信を表示


Nova_nitrox021YTすべてに感謝します1 週間前
コースを卒業したら、この曲に戻ってコメントします。卒業を手伝ってくれたGuraに感謝します。
4

返信




srptxs4 日前
これが全体の気分です。薄暗い部屋で片思いしながらこれを聞いていると想像してみてください。
1

返信




場所3 週間前
たぶん2020年は結局それほど悪くはない
44

返信




bruhbruhbruh bruh5 日前
グラのカバー付きのアルバムを買うと思います。彼女は驚くほど上手に歌います
5

返信




Yorosero1 週間前
これはめちゃくちゃ良い合法です、彼女の声はとても甘いです。
4

返信




マシューデルマー3 週間前
グラの歌声は、雌犬が心を平手打ちするようなものです。彼女がこのような歌を歌うのを聞くたびに、私は紙のように折ります。
15

返信




エリヤ・バスケス3 週間前(編集済み)
あなたが大きな読者でないなら、私は暴言を吐くつもりです。ごめんなさい…。この8ヶ月が多くの人々にとって地獄であったことは本当に驚くべきことではありません。この8か月間の私の時間の多くは、純粋に退屈から、ホロライブに捧げられてきました。でも、出会えて本当に嬉しいです。彼らは私が今まで思っていたよりもずっと多くの娯楽を私にもたらしました。最初は言語の壁だったので、クリップが下塗りされて再アップロードされるのを待ちます。しかし、9月にホロライブENについて知ったとき、私は恍惚としていました。私は一日中座って、彼らのデビューストリームのそれぞれを見ました。そして、彼らの始まりを見るのは本当に私に刺激を与えたものでした。 Flash forward to tonight. I’m watching a re-upload of Gura’s most recent karaoke stream. As usual she’s doing amazing, but then she starts singing the song I’ve never heard before. Sunday morning. Something about the way she sings this song in the emotion she puts behind it just really inspired me. I can see how hard she’s working and I’m really proud of her for that. This song for me in the midst of these eight months of hell was like a beacon of hope. Something about listening to her and just a laidback vibe was so calming to me and I found myself with this song on repeat for about an hour. I just felt like everything was going to be all right. 頭がおかしいかもしれません。今の朝の2時のようですが、本当に気持ちを共有したかっただけです。ここで最後まで読んでくれてありがとう。私の仲間のChumbuddies全員に愛を送ります。 続きを読む
63

返信




4 件の返信を表示


Mr.CrispyCat3 週間前
正直なところ、グラは国宝です。
12

返信




セーラムミント2 週間前
彼女の声はとても良いです私は誓います-
3

返信




ArcticSnow1 日前
ピクチャーインピクチャーモードではこれを聞くことができず、彼女のカバーとストリームをすべてspotifyから削除しました😔
2

返信




何人かの男シュミット4 日前
彼女がこれを上手に歌えるとは知らなかった
2

返信




wildnexus-KFPEVAユニット-003 週間前
これは私を取得し続けます。あなたはそれにとても多くの愛を感じることができます。そんなあたたかい気持ちと何か他のものも。毎回少し涙が出ます。
28

返信




返信を表示


Aiko-Denki1 週間前
コーナーにいる間、一人でワインを飲みながら、ステージショーでこれを見たいです。
2

返信




スーパーオデダ2 週間前(編集済み)
すべてのボーカルコーチリアクターがグラのカバー/カラオケ曲すべてに反応するようにする必要があります
9

返信




私はJust_Kydd1ngです2 週間前
このカバーを聞いて、涅槃にたどり着いたような気がします。
14

返信




DarkCo1 週間前
だから、これは彼女が電撃を得る前にバーで彼女がどのように聞こえるかです:0天使の声。
3

返信




Johannes San Agustin3 週間前
やっと合法的なアイドルができたので泣いているヤグー。
7

返信




ドナ3 週間前
13日の金曜日に作られたグラは寒い日となりました
3

返信




OutdoorWeeb1 週間前
彼女が「必要なのはそれだけかもしれない」と歌ったときの控えめな私の心は完全に溶けました
7

返信




土地3 週間前
このストリームは絶対に素晴らしかった
25

返信




折り目征服2 週間前
彼女の声は素晴らしいです
5

返信




Ruru2 週間前
私はこの歌が大好きです。父が家の周り、車の中で、キャンプ旅行で音楽を演奏しているとき、私はいつもそれを聞いていました—私はそれを決して古くしませんでした。人生がどれほど大変かを考えると、私の父は最近最も幸せではありませんでした。この歌を聞くと、彼が私の人生にどれほどの喜びをもたらしたか、そして私が彼にどれほどの幸せと愛を返すことができるかを本当に感謝しています。グラが若い頃に私のお気に入りの1つを歌い始めたとき、私たちが今までに経験したすべての議論とすべての意見の不一致が洗い流されたかのようでした。グラありがとう、両親に私が彼らを愛していると言うつもりです。 続きを読む
9

返信




ヴァニXIII2 週間前
正直なところ、これは歌が歌われるべき方法です...
2

返信




Auggie OnStandBy3 週間前
私たちが欲しいが持つことができない声...
10

返信




jj barr2 週間前
真ん中のあのくすくす笑いは、私が不和からpingを受けていると私に思わせ続けます
2

返信




ショーン・ング3 日前
マルーン5はこれ以上のジャズ、グラのver。心の安らぎ、リラックス、そして落ち着きのためです。
5

返信




カルロスイラガン2 週間前
彼女の歌はとても美しいので私は泣きました
3

返信




そしてそれは1 週間前
薄いaf布で床に寝転がっていても、この曲で眠れると確信しています。
1

返信




meisterじえろ3 週間前
時々泣いても大丈夫です。
16

返信




ゲーミングクローン2 週間前
サメの天使!彼女はとても美しく歌います!
2

返信




Seiza2 週間前
彼女のボーカルはこの世のものではありません
7

返信




迅速_3 週間前
彼女はただ魂を落ち着かせるような天使のような声を持っています
7

返信






MrNoiceGuy2 週間前
彼女の声は私の心を物理的に愛撫し、すべてが大丈夫だと私に言っているように

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ