【GURAxKIARA】Teaching a shark some Japanese 101! #sametori #サメトリ に対する海外の反応

2020年12月5日土曜日

HoloLive EN Takanashi Kiara

t f B! P L




グレースカリス4 日前
「4つは4つと読める」-21世紀の偉大な哲学者の一人、キアラ
2062

返信




21 件の返信を表示


ウィーバーゲーム4 日前
アニメを学習ツールとして擁護するグラは、私が今まで見た中で最も熱心です。
1988

返信




42 件の返信を表示


ユフィロス4 日前
イルカは魚や命令を与えることで訓練できますが、サメはリンゴや褒め言葉を与えることで訓練できます
1266

返信




8 件の返信を表示


Ayako Ayanami Ch.4 日前
あさここ大学では日本語の授業が少し違いました
1307

返信




16 件の返信を表示


NeoAzure

4 日前
グラはクラスを2回スキップし、アメに押し込まれてロッカーに押し込まれ、最後にキアラ先生のダクトテープで椅子に縛り付けられました笑私たちの同じちゃんを抑えるのは難しいです。
1092

返信




13 件の返信を表示


ハンス・ワン4 日前(編集済み)
1:18:50 キアラ:「女の子は「おまえ」をあまり使わないので、女性の間ではめったに使われません。一方、スバル:OMAEEEEEEEEEEEE
482

返信




12 件の返信を表示


EatCrab4 日前
私はキアラの教育能力に非常に感銘を受けました。レッスンは実践的で、彼女はいくつかの文法と形式の説明、そして最後にいくつかの楽しいものを混ぜることができました。人々は確かにもっと悪いレッスンにお金を払っています。それは正直にすごかった
475

返信




4 件の返信を表示


SomeCoolGuy4 日前
日本語でリックロールされたなんて信じられない
638

返信




14 件の返信を表示


ジムボブ3 日前
グラはとてもいい学生です。彼女はただじっと座って、ダクトが椅子に軽くたたかれている間耳を傾け、頭の上のリンゴのバランスを取り、リックロールをしている間、バスルームの休憩を取らないように強制されました。
20

返信




Animatic2 日前
息子:日本語の話し方を教えてくれたお父さん?私:話す鳥から。
25

返信




nanec4 日前
「常に「hai」で応答する必要があります」おもしろい事実:ドイツ語で「Hai」はサメを意味します。(そして他の多くの言語で)
421

返信




18 件の返信を表示


ミソサザイ4 日前
「4つは4つと読むことができます。」あなたが正しいからといって、あなたが正しいという意味ではありません。
404

返信




3 件の返信を表示


Artyom Shepelev4 日前
チキンドラムを持っているキアラ:「私はどのように餌を与えているかをあなたに伝えたいだけです」
339

返信




2 件の返信を表示


BoringBone4 日前
smh。グラは良い生徒になるために最善を尽くしていますが、滞納しているアメは、ニンテンドースイッチでスマッシュをプレイするためにバスルームに来るように彼女を誘惑し続けています
198

返信




4 件の返信を表示


ワタメの羊飼いイエス・キリスト4 日前
「グラはこれを覚えているだろう」これは、グラが次のJPxENxID Among UsCollabに復讐するための最初のステップにすぎません。
53

返信




Ninken4 日前
1:22:20 ピンとこない日本ニキへ。For Japanese nikis about this meme. これはRick AstleyのNever Gonna Give You Up(1987)という古い歌の歌詞を和訳したものです。海外の掲示板4chanではえちえちな動画へのリンクと騙してこの曲のPVが貼られるという一種のミーム、日本で言う釣りみたいなのが流行ったことがありました。これをRickrollといい、有名な海外ミームの一つとなっています。続きを読む
103

返信




4 件の返信を表示


z_t4 日前
42:11 かわいすぎる..
19

返信




クリムジョーンズ4 日前
技術的な問題とホロライブENがより象徴的なデュオに名前を付ける
213

返信




14 件の返信を表示


Everyth1ng4 日前
キアラ:今日はグラ日本語を教えます!グラ:あなたは私をキアラに行かせなければならない事故はあなたのせいではなかった
288

返信




10 件の返信を表示


壁花クレー4 日前
グラはアニメから日本語を学ぶことができることについてまっすぐな事実を吐き出します
339

返信




16 件の返信を表示


Oof Slushiiez4 日前
誇り高きママ鳥キアラがグラに合法的な日本語を教えている
19

返信




Angel4 日前
キアラは宝物です。キアラは天才です。キアラ...ファン層全体を日本語でリックロールした。 続きを読む
94

返信




リック・アストリー4 日前
私はあなたのキアラを誇りに思っています。KIKERIKIII !!
219

返信




5 件の返信を表示


FoxByte KFP Security4 日前
グラとのコラボレーション✔️キアラ先生✔️日本語レッスン✔️チャットでのアメ✔️アメスキップクラス✔️グラスキップクラス✔️言葉を誓う✔️リンゴのバランスをとる✔️日本語リックロール✔️別の素晴らしいストリーム。おやおや私はそれが大好きです。 続きを読む
86

返信




返信を表示


ヨギのロビー4 日前(編集済み)
44秒前に終了しましたコメントが遅れた全員:😭☠️☠️☠️
97

返信




3 件の返信を表示


Juicylemons12124 日前(編集済み)
これは本当に楽しいストリームでした!パート2が待ちきれません!キアラ先生がもっと欲しいです。
295

返信




かみ箱4 日前(編集済み)
(↓↓レッスンのタイムスタンプ↓↓) 12:55 Hello=>Konnichi wa=>こんいち わ @ hiragana=>ひらがな 14:20 Nice to meet you=>Hajimemashite=>はじめまして=>初めまして 20:50 My name is=>Watashi no namae ha=>私の名前は 22:12 .....Kara kimashita/Shusshin desu=>....から きました/...出身です 24:11 Yoroshiku onegaishimasu=>よろしく お願いします/よろしく おねがいします 27:59 apple=>林檎(Ringo) 28:22 How are you?=>元気ですか(genki desu ka) 30:45 I am fine=>genki desu=>元気です 32:44 meh=>maamaa desu=>まあまあです 34:15 I like...=>....suki=>ga suki desu=>が 好き です 36:45 私の好きな色は=>いちばんすきないろ(色)はあお(青)です 46:47 おなかがすいた=>オナカペコペコ 49:00 anata ha utsukushii desu/kirei desu =>美しいです/綺麗です 53:24 shark fact=> samechishiki=>サメちしき(知識) 1:03:30 I had fun=>tanoshikatta=>楽しかった 1:06:14 bye=>mata ne=>またね 1:06:21 farewell => sayonara=>さよなら 1:08:42 otsukaresama deshita=>お疲れ様 でした(おつかれさま でした) 1:13:28 c*ap=>Kuso(くそ) 1:14:42 I * iot =>バカ/アホ 1:15:51 Don't F around with me=>Mgii fuzakenna(マジふざけんな) 1:18:06 S*ut up=>urusai(うるさい) 1:19:45 I'll kick your a**=>buttobasuzo(ぶっ飛ばすぞ) 1:22:26 リックロール 1:31:35 さようなら!続きを読む
68

返信




5 件の返信を表示


Maqsimous4 日前
キアラはめちゃくちゃ印象的です。流暢な日本語、英語、ドイツ語、そしてストリームの素晴らしい個性。ここのトップタレント。
49

返信




9 件の返信を表示


advarcher

4 日前
12:01 床の本を読んでいるバスルームにいるアメ笑
157

返信




灰色の浮浪者4 日前
彼女が「ルウル」と言ってチャットが爆発した瞬間、貴重な
212

返信




6 件の返信を表示


チャンドレアチェス4 日前
キアラがグラを制服に入れたのが大好きです。😂とても愛らしい。❤️
110

返信




かみ箱4 日前
(↓↓詳細はタイムスタンプ↓↓) 00:18 そのクリスマス!! 03:24 開始 03:26 KIKKERIKI! 03:42 lmao(父) 04:07 A 04:19 最初の101! 04:25 #sametori #サメトリ! 04:41 サメ=>Shark トリ=>Kiara 05:00 OMG Gura!? 05:26 爆笑 05:45 待つ 06:10 チャットを読む(ストリームチャットではない) 06:35 おっと 06:59 グラに役立つJP 07:08 学生を探しています 07:18 グラはクラスをスキップします 07:28 キアラはグラを彼女の席に押し込む 07:57 待つ(設定) 08:42 誰も?(もうすぐです! 09:11 バック 09:24 Gura with school ユニフォーム(uniform)続きを読む
149

返信




12 件の返信を表示


Cody White20 時間前
キアラのきちんとした枕を使ってグラを赤面させるのは素晴らしいです


返信




type hernia4 日前
こんにちは私は日本人です。私はholo-ENと話したいですそして...あなた!!! カイガイニキ。私は英語を勉強しています。あなたは日本語を勉強します。OK?中年のホロ愛好家の男性の間でTeeTeeの世界を作りましょう。 続きを読む
56

返信




5 件の返信を表示


ファクリ・マウラナ4 日前(編集済み)
キアラは幼稚園の先生で、かわいい生徒を見て笑っているに違いありません。そのように考えないでください、さもないと私はfbiに電話します
103

返信




2 件の返信を表示


リチャードAurrecoechea2 日前(編集済み)
キアラ先生のように前向きで協力的な人をあなたの人生で見つけましょう
4

返信




キー4 日前
決勝戦を終えて日本語を学び始めたら、このストリームをたくさん使うつもりです。キアラありがとう。
90






4 件の返信を表示


GM4 日前
キアラ:グラに悪い言葉を教えてくださいヤグー:私は隅で一晩中泣きたいと決めました
73

返信




3 件の返信を表示


Desa_Doom4 日前
キアラはグラと一緒にいるとママになりました笑
104






ilovewobbuffet4 日前
これは素晴らしかった。何年も日本語を練習している私の妻は、あなたの質問に100%答えることができるほど目がくらんでいた、キアラ。彼女が最初に見たVTuberは、非常に感銘を受けたので、このようなコンテンツをもっと出してほしいと思っています。
9






泉パイセン4 日前(編集済み)
1:16:23 サメ「おいおい、まじふざけんな」 可愛い
22

返信




Crisdan Padilla4 日前(編集済み)
19:38 キアラ:「あなたには邪悪な双子がいます!!!?」グラ:「うーん...たぶん?」爆笑 続きを読む
35

返信




7 件の返信を表示


ミク初音

4 日前(編集済み)
ペコラ:HA⬆️HA↗️HA↙️HA↖️HA↗️HA↖️キアラ:HA⬆️HA⬆️HA⬆️HA⬆️HA⬆️HA⬆️ 続きを読む
2

返信




ユーザーマネージャー4 日前
ヤクザゲームはこの部分であなたを100%得るでしょう 1:12:52
87

返信




返信を表示


ニックスシックス4 日前
「最後にリックロールをしてから久しぶりだなぁ…」と思い、それが起こりました。ヤブ。 続きを読む
201

返信




返信を表示


アルヴィン19 時間前
このライブストリームを見た後、キアラがソラを教えているのを見たいと思います-先輩の基本的な英語-それは本当に祝福になるでしょう!
1

返信




ベガアンダル4 日前
「お疲れサメ」はグラによく似合うので、よく使ってほしいです。
88

返信




5 件の返信を表示


Yami -chan21 時間前
いつの日か、hololiveEN全体がコラボレーションしてリックロールの曲をリメイクするかもしれません。


返信




ファンシークジラ1154 日前(編集済み)
1:22:15素敵な「詩」 伝説の日本のリックロール!キアラお疲れ様でした!グラの声でリミックスされたバージョンを聞くのが待ちきれません👏👏
20

返信




ゆーり3 日前
私は日本語を母国語としていますが、マキがマジメの省略形であることを初めて知りました。キアラありがとう!あなたは私の英語の先生であり、私の日本語の先生でもあります!
4

返信




MooMachine904 日前
Gura: Kiara-sensei ga suki desu Kiara: I’m die. Thank you forever.
14






DUCKYMOMO4 日前
すべてのキアラストリームはとても健康的で、彼女のライブストリーム中にすべてのイントロBGMで泣くのは正当かもしれません
20






2 件の返信を表示


Abraham4 日前
将来のストリームを見たいのですが、キアラが最終的に教室でホロライブの全体を教えてくれるかもしれません。
96

返信




10 件の返信を表示


貨物トラック4 日前
キアラのような先生がいたら、学校でもっと上手くできたでしょうし、医者に行く必要もありませんでした。
55






返信を表示


Mr.Takuto4 日前
これは日本語を学ぶのに良い英語のビデオでした。はじめまして、すべての英語の兄弟😎
58






2 件の返信を表示


ライベン!3 日前
「アップドッグってなに?」を出さなかったのが残念です。彼らが英語を話す人が「お元気ですか?」と答える方法について話していたとき。このシナリオに最適です、笑。
5

返信




イェカ144 日前
キアラ先生は先生になるために最善を尽くし、グラはアニメから学んだ日本語を曲げます。そのような素晴らしいストリーム
57

返信

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ